SSブログ

西村友希 ゴルフ 逮捕 お嬢様育ちだった [ニュース]

西村友希 ゴルフ 逮捕 お嬢様育ちだった

先日、窃盗容疑で逮捕されたプロゴルファー

西村友希容疑者

ですが、なんでも「お嬢様育ち」みたいです。

西村友希容疑者の画像

「お嬢様育ち」ってことは「裕福な家庭」ってこと
だと勝手に判断しますが

それだったらクレジットカードを窃盗する必要
なんてないですよね?

結局は『魔が差した』って事みたいなんです。

でも・・・確かに西村友希容疑者が逮捕された
ニュース見て、疑問に感じたことはあったんです。

プロゴルファーになって2009年から2012年までの
生涯獲得賞金が、約86万円なんです。

3年間で約86万円てことは、1年で約29万円です。
まず生活する事なんてできないですよね。

アルバイトとかしていたのでしょうけど、ゴルフって
結構経費が掛かりますから厳しいと思うのです。

それでも西村友希容疑者は
プロゴルファーを続けられていたのです。

何故か?疑問に思いませんか?

でも、そんな疑問も

西村友希容疑者が「お嬢様育ち」

ってことで解決されちゃいます。
きっとご両親から支援してもらっていたのでしょう。

完全に推測ですけど・・・。

プロゴルファーの世界って厳しいみたいですから
支援してもらうのは仕方ないかもしれません。

危険なバイトをしている人もいるみたいですから。

でも窃盗は絶対にダメですよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。