SSブログ

AKB48 増田有華 脱退の真相は略奪愛!? [エンタメ]

AKB48 増田有華 脱退の真相は略奪愛!?

AKB48増田有華AKB48脱退を発表しました。

DA PAMPのISSAの自宅にお泊りした

のが理由みたいで、本人も認めているようです。

ご存知の方も多いと思いますけど、AKB48って
「恋愛禁止」ルールがあって

これに反してしまった為、潔く脱退を決意したのだと
思います。

増田有華の画像1/2

2人は今年9月から上演されたミュージカル
「ウィズ~オズの魔法使い~」で共演していて

これがきっかけで、仲良くなっていったみたいです。

で、今回お泊りを週刊誌にスクープされてしまったの
ですけど

増田有華はISSAとの熱愛関係は否定しているみたい
なんですよ。

自宅に泊まりに行ったのに・・・。

よく聞くコメントですが
他の共演者もいたと話しているみたいです・・・。

でも、報道を色々見ていると2人きりみたいです。
真実は分かりませんが・・・。

ここで注目するのは、ISSAは昨年12月に女優の

福本幸子との婚約を発表

していたってことなんです。

福本幸子の画像

恋多きISSAがようやく落ち着くのかの思った方は
多かったかもしれません。

ただ、今回の報道で分かったことは

婚約を解消していた

ってことなんです。
仕事の関係ですれ違いが続いたからなんだとか。

婚約を解消したのは今年の秋と報じられてるので
ちょうどお泊り時期と重なるのです。

ISSAに婚約者がいると知っていれば、お泊りなんて
しないはずですが

知っていたとすると略奪愛になりかねません。

この場合、お泊りが原因で婚約を解消したなんて
ことも考えられます。

増田有華の画像2/2

それとも
解消したと知っていたからお泊りしたのでしょうか?


いろいろと想像してしまいます。
真相が知りたくなっちゃいますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。