SSブログ

蒼井優 熱愛 遍歴 [ニュース]

>蒼井優 熱愛 遍歴<

今朝からニュースで話題になっている蒼井優さん
今までの恋愛遍歴をちょっと調べてみました。

2010年:V6の岡田准一さん(31歳)
2011年:俳優の大森南朋さん(40歳)
2012年:俳優の鈴木浩介さん(37歳)

蒼井優さんは現在27歳なんですが、こうやって過去の
恋愛遍歴をみてみると、年上の男性が好みのようです。

大森南朋さんと鈴木浩介さんにいたっては10歳以上
年上になりますからね。

年上の方には頼りがいがあるのでしょうかね。

で、本日のニュースでは、俳優の堤真一さんとのデート
報じられているのです。

鈴木浩介さんとの交際宣言は今年の夏ですから

もう破局しちゃったの?

って思った方は多いかもしれません。
しかし、記事をよ~く読むと・・・

食事やお酒を飲む友人としてのデートみたいですね。
2人だけだったり、田中麗奈さんが加わったりと。

しかも食事中
堤真一さんが”仕事先の奈良に遊びに来い”と誘うと

蒼井優さんは”カレと行こうかな”と答えたのだとか。

このカレっていうのは恐らく鈴木浩介さんのことでしょうね。

ということで
堤真一さんとデートはしたけど、熱愛はしてないってことです。

蒼井優さんは”恋多き女性”ですから、男性と食事デートした
だけでもこんな記事にされてしまうのですね・・・。

大変です。
鈴木浩介さんに誤解されないといいですけど・・・。

それにしても、堤真一さんで48歳なんです。
やはり蒼井優さんの年上好きは本当かもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。