SSブログ

アイアンシェフ 新鉄人 予想 [エンタメ]

>アイアンシェフ 新鉄人 予想<

本日放送がスタートする「アイアンシェフ」ですが
『新鉄人』が誰なのか色々予想されているようです。

現在「アイアンシェフ」で分かってる主な情報ですが

■主宰:玉木宏
「料理の鉄人」では鹿賀丈史が勤めていました。

■10月26日放送のノミニー(挑戦者のこと)
第一試合:宮永賢一(道場六三郎の愛弟子)
第二試合:陳建太郎(陳建一の息子)

■レポーター
宮川大輔、三田友梨佳アナウンサー

ノミニーが凄いことになっています。
道場六三郎と陳建一といえば、「料理の鉄人」で
『鉄人』を務めた方々です。

その、愛弟子と息子をいきなり登場させてしまうって
大丈夫なのでしょうか?

今後、この2人以上にインパクトのある料理人を登場
させる自信があるってことでしょうかね?

で、こんな強力な「ノミニー」を迎え撃つ『新鉄人』ですが
ネットではこの方々なのでは?と予想されています。

・川越達也(通称:川越シェフ)
・園山真希絵(塩谷瞬の二股騒動で登場)
・速水もこみち(料理コーナー「MOCO'Sキッチン」が人気)
・森崎友紀(料理研究家)

確かに有名ではありますが、『新鉄人』としてはちょっと
頼りない気がします。

「ノミニー」がいきなり勝っちゃいそうですよね。

今日のニュースで玉木宏がこんなコメントをしていたみたい
なんです。

”僕と1、2歳しか違わないシェフが登場します”

玉木宏って32歳なんです。
3人全てではないみたいですが、結構若い『新鉄人』なんです・・・。

大丈夫かな・・・。

あと、こんな噂もありました!

・「龍吟」のシェフ:山本征治さん、42歳。
・「虎ノ門 青柳」のシェフ:小山裕久さん、63歳。

予想するのは、楽しいですね!
『新鉄人』はOAで解禁されるようなので、ドキドキしますね~。

本日10月26日 19:00からスタートです!
フジテレビですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。