SSブログ

冴島奈緒 死去 44歳 [エンタメ]

>冴島奈緒 死去 44歳<

冴島奈緒さんが死去していたことが分かりました。
まだ、44歳だったのです。

若すぎる・・・。

冴島奈緒さんが有名になったのは、大人が鑑賞するビデオへの
出演だったようです。

もともとは1985年にモデルとしてデビューしたらしいのですが
1987年にはビデオデビューしたのだとか。

私は名前を知らなかったのですが、結構有名だったようなので
ファンだった方は多いのかもしれません。

最近では、実業家としての活動やロックバンドの活動もされていて
かなり精力的だったみたいです。

しかし、ブログを拝見すると冴島奈緒さんは闘病生活をおくっていた
ようなのです。

冴島奈緒さんのブログ

もしかしたら、この闘病というのが亡くなられた原因なのでしょうか?
それにしても、44歳って若すぎます。

心よりご冥福をお祈りいたします。


私は本日のニュースで、冴島奈緒さんが死去されていたのを知った
のですが、冴島奈緒さんのウィキペディアを見たところ

昨日、元同業者の小室友里さんのブログで発表されていた様です。

小室友里さんのブログ

亡くなられたのは9月29日みたいですね・・・。

冴島奈緒さんのことを”奈緒ねぇ”と呼んでいたみたいで、親交が深か
ったのが分かります。

ショックだったでしょうね・・・。

小室友里さんは最後に

”今度のライブは奈緒ねぇの分まで歌おうと思います”

と綴っています。

きっと、その歌声は冴島奈緒さんに届くと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。