SSブログ

紅白歌合戦 2012 出演者 発表日 [エンタメ]

>紅白歌合戦 2012 出演者 発表日<

出演者はこちらのブログで見れます

今年2012年紅白歌合戦出演者発表日まで
あと1カ月となりました!

先日、紅白歌合戦の司会者が発表されたので
気持ちが高ぶっている方も多いかもしれません。

ちなみに決定したのは

紅組:堀北真希
白組:嵐

です。嵐は3年連続で司会なんですよねぇ。
凄いなぁ~。

嵐が司会するってことは、司会だけではなくて出場も
するってことですよね?

てことで嵐は紅白出場決定!

他の出演者の情報もちょこちょこと出てきてます。
覚えている範囲では

プリンセスプリンセス:内定
SKE48:内定
ももいろクローバーZ:内定
きゃりーぱみゅぱみゅ:内定
関ジャニ∞:内定

これに関しては、噂もあったりするのでどこまで信用
できるかは分かりません・・・。

でも、予想するのもなんだか楽しいです!
で、お気に入りの歌手が出場できれば最高なんですよね!

では、2012年の出演者発表日なのですが、現状はまだ
何も情報がありません。

しかし、過去の発表日をみると、なんとなく予想ができて
しまいます。

2008年:11月25日(水)
2009年:11月23日(月)
2010年:11月24日(水)
2011年:11月30日(水)

11月20日以降で水曜日が多いというのが分かります。
そうすると

11月28日(水)

が有力だと思われます。
ただ、28日って結構11月末ギリギリなので、もしかしたら

11月21日(水)

も有力です。

この辺をマークしていればいち早く情報をゲットできるかも
しれません。


出演者はこちらのブログで見れます


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。