SSブログ

吉松育美 Wiki [エンタメ]

>吉松育美 Wiki<

昨日まで吉松育美さんのWikipediaってなかったのですが
誰かがミス・インターナショナルの優勝を期に作成してくれた
みたいですね!

吉松育美さんミス・インターナショナル優勝
おめでとうございます!!

ミス・インターナショナルで日本人が優勝するのはという
ことで、めちゃくちゃ嬉しいですよね!

今回のミス・インターナショナルは沖縄で開催されたみたい
ですが

日本開催で日本人初優勝はとても気持ちがいいものです。

少しだけWikipediaの補足をすると

生年月日:1987年6月21日
年齢:25歳
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズ:88/61/90
足のサイズ:24.5cm

みたいです。
これは吉松育美さんのオフィシャルサイトからの情報です。

吉松育美さんのオフィシャルサイトはこちら

今日は朝からテレビ番組に引っ張りだこでしたね。
これからは、メディアで見かけることが多くなるかもしれません。

とりあえず、今はゆっくり体を休めてもらいたいです。


ところで、ミス・インターナショナルの他に

ミス・ユニバース
ミス・ワールド

って聞いたことありますよね?
この3つの大会って

世界3大ミスコンテスト

みたいなんです。

で、吉松育美さんはミス・インターナショナルで日本人初優勝
ってことが大きく報道されたわけですが

他の大会で日本人は優勝しているのか気になっちゃいます
よね?ちょっと調べてみました。

まず、ミス・ユニバース

1959年:児島明子さん⇒画像はこちら
2007年:森理世さん⇒画像はこちら

日本人が2人も優勝しているって凄いです。
森理世さんの優勝は、まだ記憶に新しいですよね。

今年のミス・ユニバース・ジャパンは原綾子さんで、12月に
世界大会があるみたいです。

期待しましょう!


次に、ミス・ワールド

なんとこちらは日本人の優勝者がいません・・・。

今年の日本代表は五十嵐希さんでしたが、すでに大会は終了
しています。

来年以降また期待しましょう。


吉松育美さんの優勝発表場面の動画をご覧になりましたか?
是非、ご覧なってください。

会場の雰囲気を味わえますよ!

吉松育美さんの優勝発表場面の動画はこちら

吉松育美さんのオフィシャルブログはこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。