SSブログ

山岸舞彩 結婚? NHK卒業理由 [エンタメ]

山岸舞彩 結婚? NHK卒業理由

フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(25)が
NHKのレギュラー番組を

来年3月で卒業

するみたいです・・・。

個人的にはかなりショッキングなニュース
だったわけですが

さっそくヤフーで「山岸舞彩」さんを検索して
みると

そこには「山岸舞彩 結婚」なんて言葉が
あるではないですか・・・。

報道では

NHK側がフリーアナウンサーではなくて
局アナを使いたいと言っている

なんて書かれていましたが

「実は結婚か!」

と思ってしまったわけです。
ところが・・・

山岸舞彩さんが結婚したなんて記事は1つも
ない始末。




でも

”山岸舞彩さん”と”結婚”を結びつける”何か”が
あるから検索されているはずなんです。

意地になって探してたら、なんと

ガセネタ

だという記事が・・・。
こんなに一生懸命探したのに・・・。

でも、探している最中で

ダルビッシュと熱愛
池田勇太と熱愛

なんて噂があったという記事を見つけました。
全く知らなかったのですが、これもガセかも・・・。

結婚がガセネタだとすると、NHK卒業理由は前述
した通りなのかもしれませんね。

噂では来年4月から、日本テレビの「NEWS ZERO」
のキャスターが有力みたいです。

この噂もガセネタなんてことはないですよね?

ガセでなければ、4月からは「NEWS ZERO」を観る
事にします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。