SSブログ

藤森慎吾 田中みな実 フライデー やらせだった? [エンタメ]

藤森慎吾 田中みな実 フライデー やらせだった?

「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾
TBSアナウンサー田中みな実

熱愛がフライデーされて、有名な
カップルになった訳ですが

実はこれ「やらせ」の可能性がある
みたいなんです。

今更「やらせ」なんて言われてもね・・・。
個人的には結構信じていたんですけど。


実は、藤森慎吾はモデル女性との間に

妊娠のトラブル

を抱えていたみたいなんですよ。

トラブルって書かれてしま事から、本命
の相手ではないことがわかります・・・。

このモデル女性と藤森慎吾は今年の
6月に知り合ったみたいなのですが

その後、モデル女性は藤森慎吾の
子供を妊娠したみたいなんです。

話が変になるのは、ここからなんです
けど

モデル女性は藤森慎吾が逃げられない
様にするために、フライデーに連絡し

その連絡を受けたフライデーは記事の
ネタにするため動き出します。

モデル女性が賢いというか、藤森慎吾が
いかに信用されてないかというか・・・。

その後、藤森慎吾は謝罪して、350万を
支払い示談が成立するんですが

フライデーは記事にしようとしていたみ
たいです。

フライデーにとってはスクープになるから
当然ですよね。

しかし!

それに気が付いた吉本興業は、なんと

藤森慎吾と田中みな実のツーショットを
撮らせるからボツにしてくれ

と頼んだみたいなんです。
凄い交換条件です。

なんで、田中みな実だったのか?
本命として付き合っていたからなのか?

それとも、噂が出ていたからそれにワザと
便乗したのか?

そして
フライデーはこれを承諾したというのです。

これ・・・本当でしょうか?

藤森慎吾と田中みな実のツーショットは
作られたものだったのでしょうか?

それとも、本当に付き合っているのか?

なんだか分からなくなってきちゃいました。

まぁこの報道自体が本当かどうか分かり
ませんけどね・・・。

真相がしりたいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。