SSブログ

オリラジ 藤森 彼女 TBS みなみ [エンタメ]

>オリラジ 藤森 彼女 TBS みなみ<

オリエンタルラジオの藤森慎吾彼女TBS

田中みな実アナウンサー

で決まりかもしれません。
以前にも噂になって、頻繁にネタにされていましたけどね。

ネタにされる度に否定してはいましたが、今回ばかりは
そうはいかないかもしれません。

『お泊り愛』をフライデーされちゃっていますからね。

親しい友人には”結婚前提”と話している様なのでかなり
注目です。

でも中には、日曜日放送のサンジャポの視聴率稼ぎ
為のヤラセだろなんて言われちゃっています。

田中みな実アナウンサーはサンジャポに出演していますが
青木裕子アナウンサーもサンジャポに出演しています。

青木裕子アナウンサーと言えば、ナイナイ矢部と交際して
いますよね。

週末にこの2人の事がスクープされると、番組放送のタイ
ミングを見計らって、情報をリークさせたなんて噂が・・・。

藤森慎吾と田中みな実アナウンサーの今回の件も、同じ様に
捉えられても仕方ないかもしれませんが、事情がね・・・。

『お泊り愛』ですから。

ヤラセと言うのではなく、フライデーよくやったと褒めてあげる
べきかなと。



それにしても、藤森慎吾ってチャラ男って言われてるくらいで
すから、ギャルやモデルが好みかなと思っていました。

好みの女性と、結婚する女性って違う事が多々あるみたい
なので、そういう意味でも今回は本気かもしれません。

とりあえず、サンジャポで田中みな実アナウンサーがどんな
ことを言うのか楽しみです!

あれっ!?

ヤラセだったとしたら、完全に引っかかってしまってますね・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。