SSブログ

小椋久美子 山本大介離婚原因 [エンタメ]

>小椋久美子 山本大介離婚原因<

バドミントンで“オグシオ”で有名だった小椋久美子さんと
ラグビー選手の山本大介さんが離婚していたみたいですね。

原因はなんだったのでしょうか?

既に9月に離婚していた様なのですが、結婚したのは昨年
2011年3月だったのです。

結婚生活は2年に満たなかったわけです・・・。

この2人の結婚については、略奪婚だなんて言われて
いましたよね。

小椋久美子さんと山本大介さんが知り合ったのは、2008年
北京オリンピック後みたいなんです。

それで、交際⇒同棲⇒結婚と順調に至るのですが、実はこの時
山本大介さんはバツイチだったんです。

この内容はそんなに驚くことではないですね。

ただ、交際していた期間は、まだバツイチではなかったと噂され
ているのです。

つまり不倫です・・・。

山本大介さんには奥さんとお子さんがいたのですよ・・・。。
デート現場を目撃したなんて情報もあるみたいなんです。

でも、公には山本大介さんが離婚後に交際をスタートさせたと
言ったようですけど。

で、この不倫が原因かは定かではありませんが、山本大介さんは
離婚をして小椋久美子さんと結婚することになったのです。

ということで、略奪婚って言われちゃっているのです。
本当かは分かりませんよ。

小椋久美子さんと交際する時には、山本大介さんの結婚生活が
既に破たんしていた可能性もありますからね。

ただ、仮に略奪婚だった場合、せっかく結婚したのに2年経たずに
離婚だとねぇ・・・

何もいえねぇ

略奪婚でなくても”短けぇ!”って思うのに・・・。

肝心の離婚理由なんですが

今年の夏に開催されたロンドンオリンピックで、小椋久美子さんは
テレビ出演等が増えたみたいなんです。

確かにテレビに出まくっていましたよね。

テレビ局は東京、住まいは神戸ということで、行き来する生活が
2人の間に溝を作ったのではないかって言われています。

えっ?

こんな理由?って思いませんか?
しかも結婚する時予想できなかったのでしょうか?

芸能界を引退したわけではないのですからね・・・。

でも結婚って難しいですね。
盛り上がっている時って、他の事考えられないんですよ。

ピークが過ぎた後に色々考えて結婚するのがベストかもしれません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。