SSブログ

秋元優里 生田竜聖 女性セブン 画像 [エンタメ]

>秋元優里 生田竜聖 女性セブン 画像<

フジテレビの秋元優里アナ生田竜聖アナ

プライベートで米ハワイ旅行を 楽しんでいた

のを女性セブンが報じたのは記憶に新しいですよね。

生田竜聖アナの画像はこちら
秋元優里アナの画像はこちら

秋元優里アナは28歳で、生田竜聖アナは24歳ですから
4歳も秋元優里アナが年上になるんですね・・・。

その後、この2人の関係がどうなったかは報道されて
いませんけど、交際は順調なのでしょうか?

余計なお世話かもしれませんけどね・・・。


秋元優里アナと言えば

「ニュースJAPAN」メインキャスター

のイメージがあると思います。
あの滝川クリステルがキャスターを務めていた番組です。

秋元優里アナは2009年から引き継いだのです。
でも、気が付いた方もいるかもしれませんが、10月からは

大島由香里アナ

がメインキャスターを務めています。

大島由香里アナの画像はこちら

秋元優里アナと生田竜聖アナの旅行を女性セブンが報じた
のが8月でしたから

女性セブンの報道がきっかけで降板

なんて噂が出たみたいです。

”報道される前には決まっていた”なんて話も出ていますが
本当のところは誰にもわからないですよね・・・。

秋元優里アナは現在「FNNスーパーニュースWEEKEND」を
担当しています。

この番組は、土日の夕方に放送されています。

夜のキャスターってイメージがあるので、夕方に見ると違った
印象を受けるかもしれませんね。


一方の生田竜聖アナと言うと

アナウンサーというよりも、俳優・生田斗真との関係で色々と
話題ですよね。

生田斗真の画像はこちら

生田竜聖アナは生田斗真の実弟なんです。
確かにこの兄弟はイケメンですねww。

本日のニュースで、このイケメン兄弟がドラマ初共演したなんて
書かれていました。

以前も「笑っていいとも」で共演したなんて報じられていましたね。

本来はアナウウサーとして、もっと注目されたいのでしょうけど
兄が生田斗真では、こんな注目のされ方も仕方ないでしょうね。

ちなみに共演するドラマは

「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」

で生田斗真が主演です。

この二人はドラマでも兄弟役みたいですね。
なんか面白そうですね!

あっ!もちろんフジテレビで放送ですよ。


それにしても
今後も秋元優里アナと生田竜聖アナは注目されそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。