SSブログ

六本木クラブ襲撃事件 真相 関東連合が関係 [事件]

>六本木クラブ襲撃事件 真相 関東連合が関係<

六本木クラブ襲撃事件の真相として、関東連合が関係している
ことが分かりました。

前回のブログで、犯行に使用されていた車について書きましたが
このうち、個人の所有者とされていた車について進展がありました。

六本木クラブ襲撃事件 真相

警視庁は、この車の運転手が

元暴走族「関東連合」関係者の20代の男

断定したのです。

防犯カメラの映像を公開してから、運転手の男の情報が集まって
捜査の結果、この”断定”に至ったみたいなのです。

しかも、犯行に使用されていたもう一方の車は、都内の会社の
所有車だったわけですが、この会社の

少なくとも幹部の1人が「関東連合」OB

だというのです。

「関東連合」で繋がりましたね・・・。

これは全くの偶然なのでしょうか?


既に警視庁は

実行犯につても「関東連合」のOBら不良グループとみているようで
このグループが組織的に事件に関与したものと

ほぼ断定

したそうなのです。

事件発生当初から、「関東連合」が関係しているのではないかと
噂はありましたが、その噂が現実味を帯びてきたわです。

ただ、なぜ藤本亮介さん(31歳、焼肉店経営)が殺害されてしまった
のかという疑問については、まだ進展がないみたいなのです。

前回のブログの通り、色々な情報が噂されていますので、こちらの
真相も究明してもらいたいですね。

六本木クラブ襲撃事件 真相


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。