SSブログ

本田圭佑のミラン移籍最新情報!?今度は本当? [スポーツ]

本田圭佑のミラン移籍最新情報!?今度は本当?

CSKAモスクワ本田圭佑のミラン移籍報道が連日のように
にぎわていますが本日もニュースがありました。


ACミランの副会長であるガリアーニさんがこんなことを
言ったみたいなんです。


「本田を夏に獲得する可能性はない。CSKAの会長が休暇中だからね」


本田圭佑のミラン移籍を熱望するファンにとっては
なんともガッカリな発言ですよね。


ただ…前にも似たような発言は何度もありましたので
それほど気にしていない方も多いのではないでしょうか?



でっ!


興味深いのが
この発言についてのイタリア紙の報道なんです。


「そうは言っているが、本田の獲得を来週半ばまでに決着をつける考え」


と言うことは…
水面下では着々と話は進んでいることになります。


なかなか本音は話してくれませんねぇ^^;


14日のウルグアイ戦までに移籍に関しては決着するなんて見方も
あるみたいなので、本当に目が離せませんね^^




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。