SSブログ

内山麿我 Wiki 元嫁は? [エンタメ]

>内山麿我 Wiki 元嫁は?<

浜崎あゆみさんが内山麿我さんとの

交際を発表

しました!

内山麿我さんてどんな方なんでしょうか?
Wikiがないので分かりませんね・・・。

内山麿我さんのオフィシャルブログ

まずは名前の読み方ですが
内山麿我(うちやま・まろか)さんです。

年齢は29歳で浜崎あゆみさんが34歳なので
5歳年下になるんですね。

ニックネームは「マロ」みたいです。

2007年から浜崎あゆみさんのバックダンサー
を務めているみたいです。

で、ここからが本題なのですが
内山麿我さんは以前

野村磨我

と言う名前で活動していました。
苗字が違いますよね?

何でかというと、実は内山麿我さんは以前
結婚していて、婿養子だったのです。

婿養子ということで、苗字が”野村”になって
いたわけです。

肝心のそのお相手はと言うと

RYONRYONさん

という方で、ダンサーをしています。

2005年に内山麿我さんはRYONRYONさんと
結婚し、野村磨我として活動するのですが

いつの間にか内山磨我に戻っていたみたいなん
です・・・。

つまり離婚ということです。
まぁ人生色々ありますよね。

ただ、こんな過去がある為なのか、浜崎あゆみ
さんの略奪愛だなんてネットでは言われてみた
いです。

有名人って大変ですね・・・。

そういえば、浜崎あゆみさんも離婚しているから
この2人はバツイチ同士なんですね!

お互い一度失敗しているから、同じ過ちは犯したく
ないと思っているはず・・・。

もしかしたら結婚なんて話もあるかもしれませんね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。